セットアップに必要な以下の書類一式をご準備願います。
【セットアップに必要な情報および書類】
●会社情報
会社名、会社所在地、会社振込銀行、給与支給日、給与体系など
●社員情報
基本情報、計算単価情報、家族情報、社会・労働保険情報、給与支給情報、勤怠管理情報など。
●社会保険・所得税関係書類
標準報酬月額決定通知書、扶養控除申告書など
ヒアリングさせていただいた内容をもとに弊社にて現状分析を行い、給与計算アウトソーシングの業務フローについてお打ち合わせをさせていただきます。
セットアップに必要な各種データや年末調整のために必要となる当年1月以降の給与データを弊社で入力させていただきます。
御社の給与処理と同時並行で弊社でも給与計算を実施し、フローの検証や計算結果の突き合わせを行います。
稼働テスト完了後、今後の業務フローについて最終調整ミーティングをさせていただきます。